世田谷エリアの高級賃貸マンション情報ブログ

ブログ一覧

分譲賃貸 パセーオ松原

ご好評につき成約致しました!

世田谷線・松原駅より徒歩4分

パセーオ松原の紹介です!

弊社で管理してます賃貸マンションのテラス松原に隣接している分譲マンションで

同時期の建設し売り出して即完売した高級マンションです!

 

 

1階ですが南向きなのでリビングと和室は日が差し込みます!

 

今回、賃貸で募集をするにあたってトイレとキッチンの水洗を新品に交換しました!

                     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

間取りは3LDK 75.13㎡

定期借家6年の契約です

普通賃貸借契約と違って2年に一度の更新がないので更新料がかかりません! 

詳細はお問い合わせ下さい!

 

更新日時 : 2011年08月02日 | この記事へのリンク : 

CozyK三軒茶屋 1DK

ご好評につき成約致しました!

三軒茶屋から駅徒歩8分

CozyK・三軒茶屋の紹介です(コージーケイと読みます)

外観は ↑  で

重量鉄骨造のマンションです!

  

今回、ご紹介するお部屋は1DKですがスライドドアなので広めのワンルームみたいな

使い方もできます!

  2口のグリル付キッチンです

 

こちらの物件で一番のイチオシが

 こちらのお風呂です!

日ポリ加工というユニットバスメーカーのOvalシリーズでカワイイお風呂です!

日ポリ加工http://www.nippori.co.jp/

しかも24時間換気システム+浴室暖房乾燥機つきです! 

1DK 29.40㎡

賃料106,000円 管理費2,500円 です。

1階なので29.4㎡のお部屋にテラス12㎡が付いてきます!

近日中には、ご内見ができるようになります

カワイイお風呂を見に来て下さい!

お問い合わせお待ちしております!

更新日時 : 2011年04月20日 | この記事へのリンク : 

パセーオ三軒茶屋 1LDK

ご好評につき成約致しました!

人気のパセーオ三軒茶屋に空予定が出ました

   

床は見た目はフローリングと変わらないフロアタイルです

リビングと洋室は白を基調とした、お部屋になっております

    

キッチンと洗面所とお風呂は木目調の落ち着いた色合いです

お風呂は追い炊き機能付フルオートバスで浴室暖房乾燥機がついているので

雨の日なども洗濯物を乾かせます!

    

トイレはINAXのシャワートイレです!

シューズBOXも大きめです!

  

こちらのマンションは内装だけでなく外観と共用部が、まるでホテルのような作りになっています!まずは外観とエントランスです!

  

開放感あふれるエントランスと

   

共用の内廊下にはエアコンが完備されています!

防犯カメラもあり、お部屋のカギはカギ屋さんでは複製のできない特殊なディンプルキーを使っています

 

4月下旬の退去予定なので入居可能になるのは5月上旬を予定しております

空き次第、内見できますので、お問い合わせお待ちしております

更新日時 : 2011年03月31日 | この記事へのリンク : 

下北沢★ワンルーム・1K★6万円台★礼金0!!

ご好評につき成約致しました!

今日は下北沢ワンルーム・1Kのご紹介です!

まず、プルミエール下北沢です。

 

下北沢駅徒歩5分(井の頭線西口より)。

成徳学園の真裏で、閑静な住宅街にあります。

角部屋で、1Fですがお部屋がちょっと上がった位置にありますので、

日当り良好です。

次にメゾン平山のご紹介です。

賃料66,000円管理費なし。

下北沢徒歩12分、新代田徒歩6分です。

こちらは2Fで角部屋!!日当り良好です!

エアコンは新品がついてます。

今日ご紹介した2物件とも、礼金0・敷金1の物件ですよ!!

更新日時 : 2010年12月01日 | この記事へのリンク : 

馬事公苑隣接の緑豊かな住環境!人気のパセーオシリーズ☆

ご好評につき成約致しました!

こんにちは!

今日はアーバンコンサルタント一押しのパセーオシリーズから

パセーオ馬事公苑のご紹介です!

61.52㎡の2LDKです!!!

リビングは南西向きで日当り良好!!

窓からは馬事公苑の緑が望めます。春には桜が満開で、家にいながらお花見が

楽しめます。

キッチンはドイツジーマティック社製システムキッチンです。

女性に大変よろこばれます!

お風呂のサイズは1418でゆったりしてます。オートバスで追い焚きもできます!

トイレはおしゃれなハーベストグレーのウォシュレット付。

窓もあって風通しも抜群です。

その他、便利な宅配BOXもありますよ~

駅からは遠いのですが、スーパー、コンビニ、TSUTAYA&スタバなどなど

ごはんを食べに行くにも、世田谷通り沿いにいろいろお店があって困りません。

環境重視の方!ぜひ一度ご内見下さい。

詳細はアパート・マンション情報からお願いします。

 

 

 

更新日時 : 2010年05月14日 | この記事へのリンク : 

人気の三軒茶屋!築浅★ペット可物件!!

ご好評につき成約致しました!

ごぶさたで~す(*^∀^)

すみませんずっとあいてしまいました。そのかわりに今日は★とっておき★の物件のご紹介です。

三軒茶屋駅 徒歩12分 ペット可!築浅!

パセーオ三軒茶屋で~す。

      

こんなに 素敵な 内装・設備の上にかわいい ペット も飼えちゃうんです!!

エントランスです。ホテルみたいです~

お部屋の間取りは1LDKタイプです。詳細はお電話下さい。

ほんとにほんとに希少物件です!お問い合わせはお早めに~

 

更新日時 : 2010年02月08日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。