世田谷エリアの高級賃貸マンション情報ブログ

ブログ一覧

屋上庭園のある高級賃貸マンション☆テラス松原2LDKタイプ

世田谷区松原の邸宅街に堂々とたたずまう、テラス松原です。

世田谷線松原駅から徒歩4分の立地。

世田谷線松原駅から歩く道すがら、コンビニ(セブンイレブン)、スーパーオオゼキ、

ドラッグストア、郵便局などあって、生活に必要なものはだいたいそろいます!

 

建物の南面は目の前は畑がひろがっており、

世帯数50戸の賃貸ではめずらしい大規模なマンションで

この辺りではとても目立つ建物です!

屋上は庭園になっており、入居者しか入れない特別な憩いのスペースです。

お天気がいいと富士山も見えます!!

中庭を囲むように建物が建っており、きれいに手入れされた植栽の緑も豊かで

とても贅沢なスペースです。お子様も敷地内で遊べるので安心です。

駐輪場(地下屋根付)

エントランス・駐輪場・北側と西側の出入り口に防犯カメラを設置。

セキュリーティー面にも気を配っております。

 

間取りは2LDK・3LDK・4LDKとファミリータイプになります。

本日は最上階の2LDKタイプ413号室をご紹介します。

周りに高い建物がないので、バルコニーから望む眺望は空が一面に広がります。

    

60.85㎡の新婚さんにぴったりのゆとりの2LDKです!

LDKは15帖と広く、天井も高いので開放感があります。キッチンは女性に好評の

ピンクベージュのやさしい雰囲気のシステムキッチンでドイツのジーマティック社製の

ものです。フローリングも無垢材を使用、LDKはすべてガスの床暖房が入っており

冬はエアコンなしでもポカポカです。

  2洋室とも収納たっぷりです。

   

お風呂・トイレ・キッチンのすべての水回りには窓があり、ライトコートから

光を呼び込み、明るく演出します。

トイレ・エアコン(全室)・給湯器は新品に交換しており、快適に過ごせます。

 

余談ですが、テラス松原のもう1つの魅力は☆

入居者の方々に絶大な信頼を得ている管理人さんの存在です!

やさしくて、働き者でなによりもいつも入居者の皆さんのことを一番に考えて

動いてくれるすばらしい管理人さんです。

子供たちにも大人気です!!

 

3LDKタイプも空き予定がございますので、是非1度ご内見にいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2012年06月22日 | この記事へのリンク : 

<<人気の下北沢!礼金0!2F角部屋!インターネット無料!!     |  ブログ トップへ  |  世田谷代田徒歩1分!下北沢にも徒歩10分!築浅ハイグレードマンション☆グレイス下北>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。